ミスエイ‘ドリームハイ’撮影会場奇襲訪問“ペスジファイティング!”


miss A(ミスエイ)がKBS 2TV ‘ドオリーームハイ’撮影会場にびっくり訪問した。

ミスエイは1月18日零下10度をぐるぐる回る寒い天気にも末っ子メンバーペ・スジを応援するために撮影会場を奇襲訪問した。

これにペ・スジは明るい微笑でメンバーらを迎えて抱きしめてうれしいということを表示したりもしたし和気あいあいに談笑を交わすなど格別な義理を誇示した。 またミスエイ メンバーらはペ・スジそれだけでなく同じ年頃俳優らにも応援の話と共にファイティングを伝えて撮影会場に大きい活力を吹き込んだという後日談。

その上現場スタッフらやはり窮屈なスケジュール時々時間をあけてメンバーらと対話をして用意する姿を見せて温かい撮影の雰囲気を継続した。

1月18日6回まで放映されたKBS 2TV ‘ドリームハイ’という月火劇最強者席を守って人気を謳歌している。


source:newsen