東京伝説...!!

中間テストで更新できませんでしたが...
今日終わったので、遅れて更新!!


まず...
日本にきた時の韓国での空港写真!!クリックで大きくなります!

この日は2PMの
Zepp TOKYOの公演を見に来ていた
見たいです(^O^)


14日は東京伝説(^O^)
私もいってきました(^O^)!!!
記者会見動画↓

[:] [:] [:] [:][:] [:]

私のうちわもついでにww

曲は
Breathe→Poker face→Bad Girl Good Girl
の三曲でした(^O^)
最高でした!!!!


15日
羽田→金浦空港写真
クリックで大きくなります