'私たち結婚しました'、ミスエイ出演してニックン助ける..'お弁当ヘルパー'

ガールグループ ミスエイがMBC '私たち結婚しました'に出演する。

21日放送された'私たち結婚しました'来週予告編では
ミスエイが同じ所属会社JYPエンターテインメントの家族の
ニックン(2PM)を助けるために支援射撃する姿が電波に乗った。

予告編でミスエイはクントリア夫婦の新居を訪ねてきて
ニックンの'弁当ヘルパー'で活躍する。
だが、弁当作りはやさしいだけではないと思った雰囲気.

一方この日放送でニックン-ビクトリア夫婦は蚕室野球場で
開かれた斗山-ネクセンの競技で各々市打者と市区者で立ち向かう姿が描かれたし、
7回表が終わって特別イベントに進行されたキスタイムで
ニックンはビクトリアのフードの上にチューをする姿が登場した



via:OSEN