“今年必ず‘トリプルクラウン’達成するでしょう”

■正規アルバム発売前にしてmiss A

ミン・ペイ・ジア・スジ活動始動モダン洗練された曲らで‘ぎゅうぎゅう’他のガールグループと差別化戦略中国など海外進出も計画中



“これから伸びをしなければならないですね。”

昨年‘Bad girl Good girl’と‘Breathe’等デビューするやいなや新人としては過分な愛を受けた。 節制されたようにしながらも強烈なパフォーマンスで新人賞に1位まで目標にすることを全部成し遂げた。



しかし今年はメンバースジのドラマ‘Dream High’の出演と各自の個別活動でグループ活動が多少停滞した。 去る5月初め正規1集の収録曲‘Love Alone’でしばらく味見だけ見せたのがダイだ。 だが、下半期からは本格的な始動をする予定だ。 長く待っただけ期待しても絶対後悔しないことと自信を持っている。 グループ‘ミスエイ(ミン ペイ ジア スジ)’が‘次世代韓流スター’のために正規アルバム準備に拍車を加えている。


“録音作業終わらせてパフォーマンス練習中2%だけさらに充電すれば恐ろしいことがありません”



“正規アルバムは今のところは極秘でしょう。 少し話すならば‘ミスエイ’の色をたくさん生かすことができる曲という程度です。 もう少しモダンで洗練された曲で他のガールグループらと確実な差別化を見せます。 パク・チニョンPD様が米トゥデイで素早く公開したこともあります。 前週の部分だけ。”

本来‘キム・ヨナアイスショー’によって収録曲‘Love Alone’だけ5月初め先公開して、5月末正規アルバムを発表する計画だった。 だが、何か2%が不足した。 ‘Bad Girl Good Girl’ ‘Breathe’に以上行く何かが必要だった。 その2%を探すために昼夜を横行しながら今努力中だ。

“現在の状況では(アルバム発売が) 7〜8月に予定されています。 録音作業はみな終わったがパフォーマンスで他のその他のものなどを準備しています。 2%だけ充電されれば恐ろしいことがないでしょう。”

‘KARA’ ‘少女時代’等国内ガールグループが日本で‘熱風’を起こす間彼らもからだがむずむずした。 一日も早くファンたちに‘missA’だけの色を確かに見せてあげたかった。

“先ずは新人ならば韓国でさらに熱心にしなければならないですね。 海外でラブコールが多く入ってくるが今年までは韓国で丈夫に基盤を固めて海外に進出するつもりです。 根元が丈夫でこそさらに高く伸びていくでしょう。 その根元が今回発表する正規アルバムになれば良いです。”



中国人メンバーペイとジアなどがあって一応中国活動から念頭に置いている。 中国はYouTubefacebookにならなくて直接行って活動しなければならないから韓国での準備がさらに重要だ。

“家ではそのまま娘と考えて下さい。 芸能人で見ないです。 今のところは中国で‘ミスエイ’というグループに対する認知度が低くて広告撮影をしたが誰なのかはご存知ないと思います。 熱心にしなければならないですね。”(ジア)


7月1日は‘missA’のデビュー1周年だ。 宿舎生活を共にするペイ、ジア、スジはもう一家族のようだ。 料理はペイが、家インテリアなど小手先が必要な部分はジアが分担している。 中国人メンバーは韓国食べ物と文化にも慣れて適応が終わった。

“正規アルバム活動とJYPNation日本公演が当面の課題です、今年成し遂げたい目標は‘トリプルクラウン’です。 音楽放送で3週連続1位です。 この頃歌手が多くて3週連続1位が難しいですね。 私どもも1週1位しかできなくなってみました。 必ず成し遂げたいです。”

[:]


via:focus新聞