カムバック ミスエイ‘good bye baby’私はスジではないんだけど。。歌詞なぜ?

ミスエイの最初の正規アルバム'A Class'が18日オンラインで公開された。

'A Class'にはタイトル曲の'Good-bye Baby'をはじめとして
去る5月キム・ヨナ アイスショーを通じて先公開した'Love Alone'と
'一から十まで','Help Me','Mr. Johnny','Love Alone',
'Good-bye Baby(Silver mix)'他シングル1,2集に収録された曲らが13個トラックに含まれた。



特に今回のタイトル曲の'Good-bye Baby'は深夜12時公開直後メロン、
Mnet,サイワールド オンライン リアルタイム チャートで1位に進入したし
メロン、Mnet,弁当、サイワールド、ネイバー、バグス、モンキ3,
次に、ソリバダなど前オンライン チャート1位にのぼってチャートを占領した。

'Good-bye Baby'は軽い浮気者男をびしびし
捨てるクールで堂々とした女の話を入れた曲だ。
以前のセクシーで可愛い感じに洗練されてシックな感じを加えてより
一層魅力的な姿を予告している。 特に歌詞の中で
'私の名前はスジではないがしきりにミスでスジと呼ぶ時その時見抜かなければならなかった。
なぜ熱心に君を信じてくれようとしたのか分からない'という内容が目を引く。

ミュージックビデオには俳優キム・ナムジンが出演してミスエイと呼吸を合わせた。

AQエンターテインメント側は"ミスエイの最初の正規アルバム'A class'は
より一層成熟したミスエイマンの色がより一層よくあらわれたアルバムになること"
としながら"長時間準備しただけ待って下さった多くの方々の声援に
報いられるように良い姿見せて差し上げるだろう"と付け加えた。

一方ミスエイは21日エムネット'エムカウントゥダウン'を通じてカムバックする。


via:NEWSEN