TAXI ミスエイ彼女たちだけのA+公開“ペイ料理すればミン食べます”

ミスエイ メンバーらが各自考える自分だけの自慢の種を明らかにした。

2月24日深夜12時放送されたtvN ‘現場トークショー-タクシー’に出演したミスエイは
‘各自考えるのにこれだけは私がエースだ’という質問に率直に答えた。

ミンが先に堂々と“食べること”と明らかにするとすぐにペイは“ミンが食べること本当に好む”と同調した。
ペイは“撮影しているのに外で音がすればミンがすぐに‘ご飯きたか?’こうやって目をまるく開く”
と暴露して民意食の好みを認証した。

ペイは自身の‘料理室力’を挙げた。 彼女は普段にもメンバーらに
トマト玉子スープ肉炒めものカルビなど中国料理をたくさんしてくれるといった。
これにMCイ・ヨンジャは“ペイが料理すればミンは食べるの?”と話して笑いをかもし出した。

ジアは慎ましく自身の長い脚を自慢した。 ジアの長くてしゃんと伸ばした脚はメンバーらも全部認めた。

一方この日放送でミスエイ メンバーらはスジは“力を自慢する”と暴露した後
“腕相撲大会をしたことがあるのにスジ 力がいたずらではなかった。
お話にならない”と前年細くてあどけなく見える顔と違うようにものすごい力を隠しているという事実を明らかにした。



via:NEWSEN