ミスエイ ペイ過去中国舞踊学校写真公開“OH MY GOD”


ミスエイ中国人メンバーペイが中国舞踊学校時期団体写真が公開された。

ペイは2月25日午後自身のウェイボ(微薄中国版ツイッター)に"Oh my god!!!!!!! 誰なの! 終わった。 私は滅びたよ! ハハハ アアア〜〜"として公開された自身の写真に対していたずら混ざった泣きべそをかいた。

この写真はペイの中国ファン(パン)によって公開されたことで写真の中には明るく笑っているペイと当時共に学校に通った友人らの姿がそっくり含まれていた。

特に右側終わりに位置したくすんで浅黒い皮膚のペイは前の友人ら頭に両手をのせるコミックらしい場面を演出して笑いをかもし出した。

これに写真に接した中国ネチズンらは"ウーン..。 誰がペイだろう? 調べてみられないが?","誰なのかちょっと知らせて〜〜"としてふざけて反応するかと思えば"右側終わり超フェイフェイ量!! 可愛いです","ペイの威厳. 友人ら頭に手のせた","舞踊学校に通ったためか皆可愛い。 ペイもそのままね","踊りよくチューは私たちのペイ韓国で良く過ごすでしょう?"等のコメントで写真の中ペイに多くの関心を見せている。


via:NEWSEN


こっちがあげてた写真!